<看護師が伝えるベビーマッサージ>

こんにちは。

 

鹿児島姶良市を拠点に鹿児島市・姶良市・霧島市で活動しています。

 

ベビーマッサージサロン&資格取得スクール

 

”チャーミング スマイル”

 

講師の柴﨑(シバザキ)まゆみ です。

 

<ベビーマッサージってすごい!>

ベビーマッサージは赤ちゃんの肌に直接触れることで、自分の意思を伝えることの

出来ない赤ちゃんをやさしいタッチ(マッサージ)をすることで肌の状態や表情を

通して、赤ちゃんの訴えをしっかり感じて受け止めることができます。


ベビーマッサージを覚えて、毎日コツコツ肌に触れると新たな発見!!


すると、赤ちゃん成長もしっかりしてくる!  ビックリ!


始めてよかった! と、実感するはず・・・・・・

 

 

<ここで資格も取れちゃうんです!>

ベビーマッサージができることで、自身のスキルがアップ!!

 

そして、楽しさも分かったら次はあなたも講師になれる!!

 

資格を取得してみませんか?

 

 

<自宅サロンの表札>

自宅玄関にかけてあります。

     お声かけていただければ、ご案内も致します。

 

 

 

 

 


RTA認定ゴールドライセンス